個人の方へ

2011/06/20 第10回Gカフェ「ポスト3.11〜私たちにできること〜」~参加者の声~

Gカフェ「ポスト3.11~私たちにできること~」を17日の金曜日にちよだプラットフォームスクエアで開催しました。

参加者からは、「とてもよかった」という声をたくさん頂戴いたしました。
参加者の声をいくつかご紹介します。

「様々なactivitiesのご紹介、共感をもってshareしました。~中略~何か一緒にやれることがあるような気がします。」

「ともよさんから元気を、ユースの方々からも元気と笑いをいただきました」

「話を聞けて考えさせられ、考え直し、考えがまとまり、意味ある時間になりました。ありがとうございます。」

「3000円以上の価値がありました。出会いをありがとうございます。来てよかった。」

「自分にとって刺激になり、価値のある会だったと思いました。」

「若者のパワーに期待してます。」

なお、当日の流れ等は、「+1 ANIMO PROJECT」のホームページでご覧いただけます。

人と人との出会いがプロジェクトを動かしていくということを感じさせられた会でした。
今回のGカフェでも、様々な出会いが生まれました。参加者のひとり一人にとって何かしらの「+1(プラスワン)」につながる有意義な時間になったことを期待しつつ・・・
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。