個人の方へ

2014/03/17 アースデイいのちの森2014開催のお知らせ

今年もいのちに感謝をするお祭「アースデイいのちの森」を明治神宮にて開催します。
日程はアースデイ東京@代々木公園と同じく、2014年4月19日・20日の2日間です。

都会の真ん中にある森の中で、ゆっくりと地球やいのちについて考えてみませんか?

DSC01345_R.JPG

アースデイいのちの森2014 ~畏敬と感謝と祈りの森~

地球にありがとうの気持ちをとどける日、アースデイ。私たちは、地球というお母さんの上で、空というお父さんに吹かれながら、その子供であるたくさんの兄弟姉妹たちと、つながりながら暮らしています。草木虫鳥獣...数えきれないほど多くのいろんなきょうだいたちがいるから、彼らが暮らせるきれいな森や川や海があるから、私たちも豊かに暮らせています。つながるいのちと、そのいのちを育む自然があってこその私たち。それらすべてが「いのちの森」。すなわち、この星ぜんぶです。お母さん、お父さん、そして兄弟姉妹たち、いつもありがとう!

◯開催日
2014年4月19日(土)・20日(日) 

◯会 場
明治神宮
入場無料 雨天決行! ※雨天の場合は参集殿にて実施

◯主 催
いのちの森実行委員会

◯協力
商店街振興組合原宿表参道欅会

◯特別協力
明治神宮

◯企画運営
NPO法人響 / NPO法人ガイア・イニシアティブ

◯詳細